のんびり生きたいねって話。就活戦線は沖縄か北海道に逃げろの巻。

 

 

 

 

のんびり生きたい。

 

 

そりゃ早く進みたいときもあるけどさ、

 

焦って焦ってもうたくさんって結局なる。

ツライ。

 

 

 

だからのんびり生きたいの、私は。

 

 

他人と比べる話題とか、

こうしなきゃやばいよって話とか、

もういらないんだよなー。

 

 

 

今日は一日だらりんちょってなってて、

 

とりまジムキャリーのコメディーでわろた。

 

『ライヤーライヤー』さんと、『イエスマン』さん。

 

 

スッゴイオモシロイ。

というか、なんも考えない時間が過ごせるゾ★

 

 

 

そして見終わってまた寝て、、、

 

 

そんなことが許されるのは、

 

就活もしないで、

大学四年になっても、

次は医学部入るとかほざいてる吾輩だからできること。

 

 

 

 

はーい、ここにこんな奴いるよーーー

 

 

 

みんなー、だいじょーぶダヨーーー

 

 

 

ラララライ体操はーじまーるよーーーー

 

 

 

 

 

てなかんじでー

 

これまで通り、

就活になってもやはり道を外してきた女でーす。

 

 

 

 

だってさー、、、

 

マジ無理なんだもん。

 

あんな黒いやつ着てウロウロするとか。

ダサいっしょ!

 

 

まー、入りたい会社があるっていう人は、

いいかもしんない。

清潔感をみせるため?だっけ?

 

その先に、ワクワクした未来とかあんでしょ??

キラキラしてていいじゃん!!★

 

 

 

 

私には、全然見えなかったの、、、泣

 

これでも一応考えたさ。

 

三年の6月からさ、インターンとか始まるからさ、

興味ありそうな会社に行ってみたりしてさ。

 

 

 

でもなんかー、まず週5で働くとか耐えられないって思ってたしぃ、

 

 

楽しそうって思った業界はみんなにやめときなって言われるし、

 

先に社会に出てる周りのメンツは、仕事めっツラって感じだしー、

 

 

 

マジ自分軸ないからどれがいいんだかもうよう分からんくなってきて、

 

 

 

 

そのくせ変なこだわりあるから、年収は多い方がいいとか、

 

バイトで仕事遅いとかいわれてきたおっとり人間なのに、

 

ウチバリバリやれっるっしょとか思ってるあたりからして、

 

 

 

早い段階から、ウチこれ無理やわwww

 

 

 

 

てなって、

 

 

 

自己分析とか、いっつもやってるからやる気おこらんし、

なのに自分よくわかってないし、

もう履歴書とか書くのもめんでぃーで積んだ。

 

 

果てしなく高く積んでるサイチュー。最中。

 

 

 

 

こんな感じの私も、死にたくなったことは何度もある。

でもこうして生きている。

 

 

 

 

まーなんとかなるSSYO!!!

 

 

大丈夫!!!日本はヤサシイヨ!!!?

 

 

 

 

だからダイジョブネー、おんなじ境遇の人は、

連絡してねーーー

 

傷のなめあいじゃーーーー

 

 

 

 

 

(^ω^)ペロペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じ。

 

 

 

 

 

履歴書とか、

バイト6個くらい落ちてるからもう闇の記憶しかない。

面接も同じく。