明日は朝が早いよぉって話。

 

 

 

 

明日は朝が早い。

 

なんかちょっとした冒険にでる気分だ。

 

 

なんといっても明日は5時起床、6時出発。

 

いつも8時に起きればいいほうの自分には、

もう冒険でしかないのがお分かりだろう。

 

 

今日の話はそれだけなんだ。

 

 

 

でも、終わるのは惜しいから、

もう少し引き延ばそう。

 

だって、お昼寝済みだから♬

 

 

いい子はここでねんねこねんね♬

 

 

 

 

で、じゃあ大人はこれから一杯やるとしよう。

 

 

どれどれ、、

 

 

もってきたのは、ワインの氷割。

梅味。幸せ味。

 

 

 

 

 

朝早いのに、、、♡

 

 

 

 

 

じゃあ、明日の朝はいっそ冒険だと思って家を出てみよう。

 

その方が楽しいし、冒険家は子供の頃からの憧れだし、、。

 

 

 

 

でもほんとは、行きたくないってこと。

体がよくわかってる。

 

 

朝は苦手だし、電車は苦手だし。

人込みは苦手だし、遠出もおっくう。

帰りは遅いし、逃げられないし。

 

 

だからお酒が進む、進む。

 

 

 

どうにかならないか、、、

 

ではここからは、ひとつひとつ解決していこう!?

 

 

 

まずは、

 

朝は苦手問題!

 

 

これは避けられないから、逆に挑もう。

目覚ましでめっちゃ早く、頑張って起きてやる。

解決!

 

 

 

 

 

次は、

 

電車苦手問題。

 

 

これはそもそも人がたくさん乗っているのが苦手なので、

朝は苦手問題の解決に乗っかって、さらに早く起きて、

人が少ない時間帯を狙っていく。

 

朝の空気は好きだから、一石二鳥?!

 

解決!

 

 

人込み苦手も解決!

 

 

 

 

 

 

遠出がおっくう問題は、

 

 

寝て過ごすことで、時間経過を気付きにくくする作戦。

 

 

解決!

 

 

 

 

帰りが遅い問題は、、、、

 

 

残念ながら変えられない。

まあ、、、特急乗っちゃうという手もあるなーーニヤリ

 

暇つぶしに勉強ってとこかー?

 

 

 

 

 

最後、逃げられない問題。

 

 

これは一番深刻。

心の問題になってくるからねー

 

 

でも考え方を変えると、

いつものルーチーンのような生活から逃げ出した!

とも考えられるな。

 

広い世界をたまにみるのも悪くないなぁー

あ、ついでだし、気になってたあのお店に立ち寄ってみようかしら♡

 

 

とかとか思う可能性あるね。

 

 

 

 

何となくワンチャンうまくいく気がしてきた。

とりま、一瞬一瞬楽しい方選んで乗り切ってきマス。

 

 

 

 

 

 

 

いつもみんな通勤ラッシュとかすごいヨナー

一体何考えて乗ってるんだろう、、、

 

 

 

乗ってるときはなんも考えないようにして、気を紛らわしてる自分。

たまっていくストレス、、、ツライ。

 

 

 

 

 

 

 

おやすま。

会えないときのために、

おはよう、こんにちは、こんばんは~!!!