逃げて逃げて逃げまくれ!!!って話。就活戦線異状あり!!

 

 

 

 

 

やっほい。

 

 

 

就活してないから、

大学内で、スーツの人を見ると、

知り合いじゃないかと思って劣等感でいつもビクついています。

友達いないですけど。

 

 

 

 

 

そんな今日は、

 

ビールを飲みながら、

 

 

プリンを作り、

 

 

ウサギさんのお家を作ってました!!!

 

 

 

 

 

なんというリア充

 

 

 

 

 

 

とはいっても、プリンは、

 

なんかプリンの匂いのする粉にぃ、

牛乳と卵をぶっこんだだけのしろものさ★

 

 

 

うーん、おいしい。

 

コンビニスイーツとか高くて罪悪感しかないからね。

 

 

いや、買うけどね?!買うけれども。

 

 

 

てか、セブンのハッシュポテト食べてみたぁい❤

 

あとセブンのプリンとどら焼きをペンパイナッッポウ!したやつ、

 

めちゃ馬。

 

 

あと、自分で作るシリーズは、

 

シャーベットができる、

 

『シャービック』

 

 

ってやつのいちごあーじがすっきぃ♡

 

 

 

 

 

 

食べ物の話好き。

 

 

 

 

 

 

 

あい、話は戻って、、

 

 

 

 就活大変そう、、、

 

 

もう人生において緊張する場面とか、

自分の中ではいいだけやったから、

もうあと5年くらいは好きに自由に遊ばせてぃーーー。

 

 

 

て感じで今生きておりマウス。

ネズミのように。?

 

 

 

 

 

どれも自分に見合わない緊張だったよね。

 

 

 

ランキングなんてつけれないけど。

 

 

ピアノの発表会。

 

 

知らない人しかいないなんやかんやの旅行。

 

 

自分を大きく見せたいがための、

なんやかんやの代表とか生徒会とか。

 

 

テンプレ的な作文などでの表彰。

 

 

 

成績は常にトップ。

 

 

 

 

 

だって、どうやったら自分の評価が良くいられるか、

 

 

 

どうやったらほめられ続けるかなんて、

 

 

もう分かりみが深すぎるからね。

 

 

 

 

そんなことは、ひとことも口に出さないけれど。

 

 

 

 

できる子は、ずる賢さまで用意周到に隠すのダ★

 

 

 

 

 

というわけで、

周囲の評価に依存して、

キョロキョロ生きてきた吾輩。

 

 

 

 

 

 

自分らしさ??わかりまっしぇーん。

 

 

 

何が好き??何でも好きですよぉ~もう❤

あなたも好き、あなたも好き、みーんな好き❤

 

 

 

 

てなかんじで、今もなお、

 

絶賛、『いい顔しとけば何とかなるだろ病★』

 

 

発病中。

 

 

 

 

 

一人暮らしを始めてから、

 

だいぶ、自分のことがわかってきたけど、

 

 

 

やっぱり、人と接する時間は何でこんなにつらいのか!

 

なんで人が好きなのに、

自分を出して心のふれあいができないのか、、

 

 

ってな悩みは消えないわけでぇー

 

 

 

 

いじめられてた時の恐怖なのか、

 

恐怖の味噌汁→今日はふの味噌汁よ❤

 

てな感じで、ただの思い込みなのか。

 

 

 

知らん!!!

 

 

 

考えるだけ、無駄じゃ!やっほい!!!

 

 

 

 

 

 

てなわけで、

 

 

もともとは目立ちたいけど、

人前は得意じゃないみたいだから。

 

 

 

どんどんどんどーんき!

 

ドンキホーテ!!

 

 

どんどん緊張から逃げて、いこー―♪

 

 

 

ってやってたら、

 

今度家に来るウサギちゃんと、

 

 

彼❤の二人くらいしか、

 

 

 

かかわらなくてよくなったヨ!!!

 

 

ヨーロピアン!!!!

 

 

 

 

オプション!!!!!

 

 

 

 

 

そのわけはこちら❤⇒

 

 

また続く。